ろろ

誰かの為になる記事を書いていきます

【プロスピA】TS 2020(タイムスリップ)を引くべきかと当たり選手|ゲームエイト

TS 2020 引くべき?

即戦力選手が欲しい方は、引くことをおすすめ
即戦力選手が欲しい方は、必ず引きましょう。数年前に球団の顔として活躍した選手をその時代の能力となっているので、能力が非常に高いです。

 

限界突破が苦労する


各選手非常に能力が高いですが、限界突破させるのが苦労します。排出されているSランク選手の約半分が引退しており、このガチャにて排出される「Sランク」、「Aランク」もしくはアイテムの「Sランク限界突破コーチ」のみ限界突破の素材となります。

 

TS 2020(第2弾)当たり選手

西口文也投手 原辰徳選手 大和選手

 

今回登場した全選手

f:id:RORO0406:20200527153855j:image

 

 

まとめ

引けるなら引くべきですが無課金の方は無理は

しなくても良いと思います。

今回の選手にリアタイで使えるような選手が

多くないため見逃すのもありですね!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

@rorogame0406 ←Twitter

是非フォローお願いします!